推しが卒業したって話。

2014年11月3日。乃木坂の10枚目シングル全国握手会のミニライブ。初めて一人で乃木坂のイベントに行った日。 父親と兄に 「本当についてかなくていい?男の人ばっかりだよ!」 と言われても 「今日からは一人で行くの!」 と言い返してワクワクしながら向か…

会えたって話。

4月29日パシフィコ横浜で行われた個別握手会にて、復帰後初めて、中元日芽香さんと対面。 いや〜〜〜なんだかんだ長かったのかな! お休みしてた期間は短めだったけれど。 定期的に握手会で会えていたことを考えたら、半年会わずによく生きられたな自分って…

一回目の「おかえり」

中元日芽香さんが〜? らじらー!SUNDAYに〜? 帰って〜? き〜た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! イェーーーーーーー!!! 元気かニッポンーーー!!!! 中元日芽香ちゃんが帰ってきたぞー!!!! もっと騒げるだろー!!!!!!!!! 昨夜は宴だ…

乃木坂46の橋本奈々未さん

今日のうちに 奈々未さんへの「おめでとう」と「ありがとう」を書いておきたいので前からまとめていた文に、今の感想を添えます。 奈々未さんは美人でスタイルが良くて、カッコイイな〜って思わせるのに程よいキュートさも持っていて、周りの人から信頼され…

今一番ありがとうと伝えたい人

1月28日、大好きなアイドルが活動休止を発表しました。 約2週間ブログもモバメも更新されなくて、なんとなく嫌な予感はしていたけどいざ活動休止と言われるとやっぱり結構胸にグサッと来るものがあって。 ひめかちゃんを好きになってからの私は、テスト前の…

3人のプリンシパル千秋楽〜!!

大好きなアイドルとの思い出をちゃんと記録しておくためにも、自分の語彙力を鍛えるためにも!今日から始めます(^ν^)♡ 慣れてきたら物凄い自己満な文章とか書きたいんだけど(今も十分自己満)、とりあえず今回は先日観に行った「3人のプリンシパル」につい…