3人のプリンシパル千秋楽〜!!

 

大好きなアイドルとの思い出をちゃんと記録しておくためにも、自分の語彙力を鍛えるためにも!今日から始めます(^ν^)♡

 

慣れてきたら物凄い自己満な文章とか書きたいんだけど(今も十分自己満)、とりあえず今回は先日観に行った「3人のプリンシパル」について。

 

この日は朝からお友達のえびまよと原宿をブラブラしてずーっとお喋りしてたんだけど、その中で何度も私の口から出てきたのが

 

『まあ別にプリンシパル見ても史緒里ちゃんは始まらなくて済むと思うんだ!(なかなかの大声)』

 

 

 

......あっ、この時点で結果が見えてるよね。

自分が単純チョロいことも忘れたのか飛んだ宣言してしまった₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

 

そしてまあご察しの通り、終演後の私の口からは

 

 

『いやあ〜〜〜〜ちょっとや〜ばいな〜〜』

 

↑ほんとにこの一言のオンパレード(レパートリー少ないのは気にしないで)

 

 

何がヤバイかって、

3期生全員の振り幅・対応力・パワー・やる気

 

期待をしてなかった訳ではないけど期待していた何十倍も何百倍も超えてきて、私のキャパが瞬時にオーバーしたよね( ´・ω・`)ノ~

 

12月のお見立て会も見に行くことができたのだけど、その時よりも確実に成長しててビックリしすぎて涙ポロポロ(。・_・`。)

 

舞台に立つ姿勢や前だけを見ている視線、その全部がこのプリンシパル期間のみんなの努力を伝えてくれてて、3期生全員が今日まで頑張ってこれたことが自分のことのように嬉しくて有難くて、今までよりももっともっと"乃木坂46の3期生"っていう一つのグループを大好きになった!

 

 

 

それでここからは推しのお話になってしまうんだけど

 

久保史緒里ちゃんの強みが出まくりで溢れまくりで、もはや溢れ出ちゃっててもう大変!!()

 

 

SR配信の時から歌の上手さは知っていたけど、プリンシパルでは最初のダンス審査から既に一人だけ飛び抜けて才能がダダ漏れしてた(´;ω;`)ウッ…

 

一番最後の列の一番端っこにいたのに、断トツで全身使ってるし断トツで動きが大きいし断トツで形が綺麗.......

 

いや、推し贔屓かよって思うじゃん?

私の隣にいた男の人はまだ推しが決まってないみたいだったんだけど、休憩時間に

 

 

「いや、それにしても久保ちゃんすげえわ。ぶっちゃけダンスの時から一人だけなんか違ったもん(笑)あれすげえわ」

 

 

ってお話してたの〜!

すごいでしょ〜!私の推しメンすごいでしょ〜!!!(黙れ)

 

でも本当にそれくらい!

ダンスも自己PRもエチュードも演技もトップクラスで....

 

その日の公演でのカムパネルラ立候補者の子達は、この役をやりたいっていう気持ち自体はきっとみんな同じで、誰の方が思いが強いとかは一切ないんだと思う。

 

みんなが同じくらいカムパネルラをやりたくて、その一人一人にはカムパネルラの役しか無くて。もちろん他の役もそうなのだけど。

 

全員が同じ気持ちで挑んだ結果、お客さんにカムパネルラ役として選ばれたのが久保史緒里だった。

 

それだけのことのはずなんだけどな〜!

こうやって文字に起こすだけなら簡単なことに思えるけど、実際そんな簡単に済ませられないんだよな〜!

 

ジョバンニとカムパネルラは、お披露目当初から注目されてるづっきーと史緒里ちゃんが圧勝!みたいな形になったけど、ほんとに圧勝だったからこればっかりはもう仕方がないなあと。

 

一人一人に得意不得意があるし、だからこそプリンシパルを終えてのこれからを本人達がどう過ごしていくかを私達は楽しみにするべき(^ν^)

 

 

なんか上手いことまとめたかったんだけど無理だった〜(笑)

 

 

とにかく1幕2幕でも十分ハマらせたのに3幕で更に私を虜にした久保史緒里ちゃんこれからよろしくねっていうご挨拶です♡(チョロい)

 

 

これからもっとたくさんの人が「3期入ってよかったよな」って声揃えて言う日が来るの楽しみ⊂( ˆoˆ )⊃

 

乃木坂まだまだ上り坂↑↑↑♡