乃木坂46の橋本奈々未さん

 

今日のうちに

奈々未さんへの「おめでとう」と「ありがとう」を書いておきたいので前からまとめていた文に、今の感想を添えます。

 

 

 

 

奈々未さんは美人でスタイルが良くて、カッコイイな〜って思わせるのに程よいキュートさも持っていて、周りの人から信頼されて信用されて、私は個人的に奈々未さんのことを嫌いだと言う人に出会ったことがないし、それ全部やっぱり奈々未さんの努力や葛藤が確かにこの5年半の間にたくさん詰まってるからだと、卒業コンサートが終わった今改めて思っています。

 

 

 

あくまでも私のスタイルなんだけど、番組とかで少しお茶目なカワイイところを見ると自然と「ななみん♡」ってなるし、ドキュメンタリーや歌番組での大人な表情やコメントや行動を見ると自然と「奈々未さん...♡」ってなるから、本当に橋本奈々未さんズルイ!!

あんなのみんな好きだよ!大好きだよ!!!

 

 

でも狙ってないのが凄い。もう何も言えない。

嘘。好きだけは言える。好きしか言えない。

 

 

 

 

こうやって振り返ってみると、奈々未さんって良い意味でアイドルっぽくなかったなーと

 

 

変に媚びたり自分を極端に作ったりしなくて、だから女の子のファンも付くし他のメンバー推してる人でも「ななみんいいよねー好き!」って言いやすい

 

 

でもやっぱり、ここまで嫌味がなくて物事を冷静に見れて、自分をちゃんと持っていて初期から卒業の今までもずっと真っ直ぐでいられる奈々未さんは、乃木坂46っていうアイドルグループの一人になって大正解です19930220点!

 

 

 

 

 

 

他のメンバーにも言えることだけれど、乃木坂46が結成したあの日あの場所に誰かひとりでもいなかったとしたら、もしかしたら私は乃木坂をこんなに長く好きでいられなかったかもしれないし、もしかしたら好きになることすらできなかったかもしれなくて。

 

そう考えると本当に怖いし、今の乃木坂46がより大切に思えて、心から大好きって改めて思える

 

 

 

あの日あの場所に奈々未さんがいてくれたこと、この5年半ずっと乃木坂46の欠かせない存在でいてくれたこと、自分のお誕生日に卒業することで私たちにたくさん「おめでとう」「ありがとう」を言える機会をくれたこと

 

最初から最後まで、ずっと綺麗で優しいお姉さんでいてくれたこと

 

心から感謝しています。

奈々未さんありがとう。

 

 

 

 

 

今日の卒業コンサート

私が今まで参加したコンサートの中で一番楽しくて寂しくて切なくて、あの空間は奈々未さんにしか作れないなって思いました。

ライブの序盤で奈々未さんが言った

「こんなに素敵な景色を見せてもらえて嬉しいです。今日は、みんなの目にこびり付くような景色を見せたいと思います」

って言葉

 

帰りの電車にいる私の目には今、あの緑一面の素敵な会場がこびり付いてるよ。

このこびり付いた景色を誰一人忘れませんように。

 

 

 

 

日付が変わって2月21日になれば、もう「乃木坂46橋本奈々未」さんはいなくなってしまうけど

 

 

明日から始まる「橋本奈々未」さんの人生が、

どうか笑顔溢れる幸せなものになりますように。

 

アイドルしてちゃ出来なかったことがあるなら、思う存分やって楽しんでね。

たくさんたくさん、笑ってね。

 

 

 

奈々未さんが幸せだと思える場所や空間にいることが私達も幸せだから

 

「私幸せだよ!」なんて報告すらも受け取ることができないんだろうけど、幸せになると信じています。

 

 

 

きっとこれからもたくさんの人に愛され続ける橋本奈々未さんの未来に幸あれ!

 

 

奈々未さんロスを巻き起こしてる私たち乃木ヲタにも!

 

.......ほんの少しでいいから幸あれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

奈々未さん

 

 

人生のうちの5年半を乃木坂46に捧げてくれて

たくさんの元気と勇気と幸せをくれて

こんなに素敵な気持ちをくれて

 

 

ありがとうございました。

 

 

お誕生日おめでとうございます。

24歳、素敵な一年になりますように。

 

 

 

 

 

 

夢でもいいから、また会えますように。

 

奈々未さん、その時までさようなら( ˆ ˆ )