君は僕と会わない方がよかったのかな

 

き〜み〜はぼ〜く〜と

あ〜わ〜な〜い〜ほ〜お〜が

よ〜かあったのか〜な な〜ん〜てお〜もう〜

 

声を大にして言いたい。

 

 

 

 

 

『そんなことないよ〜!!』

(決して馬鹿にはしていないよ♡)

 

 

 

 

11th全国握手会でこの曲を初めて生で見て聴いた時に、すごく好きだな〜と思った曲です。

 

すべてのミニライブに参加してきた訳では無いけど、あんなに自然と涙が流れてドキドキしたのは君僕だけな気がする

 

 

 

もちろんひめかちゃん率いる当時のアンダーメンバーのかんわいい歌声で聴くのも、MVでかんわいいアンダーメンバーの演技を見ながら聴くのも楽しめるし、何よりとにかくかんわいいんだけど(かんわいいの乱用によりかんわいいの大渋滞)

 

 

 

 

私は意外とoff vocalで聴くのも好きだったり!

特にイントロとサビ直前が最っ高に好き(^^♪

 

あ、まあ言ってしまえばバラードソングにありがちなのかもしれないけどね!

私ド素人だからチョロいんだわ!!

 

 

 

歌声付きで聴いちゃうと歌声がかわいいせいでそっちばっかりに耳がいっちゃいがちだし、歌詞を気にすればそっちに目とか脳がいっちゃいがちだけれど、メロディもすごく綺麗で良い!

 

 

 

なんてったって作曲はAkira Sunsetさん!

信頼と実績のAkira Sunsetさん!

よっ!日本一!(うるさい)

 

 

 

 

 

でもやっぱり結局は歌詞←

 

とにかく全部不確かなのがもどかしくてたまらない

 

 

 

 

君は僕と会わない方がよかったのかな

 

君は僕と会ってしまってまわり道したかもしれない

 

恋をしてたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...........なんなんだよ

 

タラレバか!!!!!!!!!!(違う)

 

 

 

お前結局どうしたいんだよってなる!!

 

はっきりしろよって叫びたくなる!!!

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし男はやっぱりここに行き着いたらしい。

 

 

全部あやふやでしかなくて、

後悔しかなくて、

自分がやるせないのも全部、

 

全部ね、

 

 

 

 

「だって今も好きなんだ」

 

 

 

 

 

もーん!!!

好きなんだもーーーーーん!!!

 

 

 

 

なんなんだよ始めっからそう言えよ!!!

 

それ言うまで何分かかってんだよ!

 

 

約4分25秒だよ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

あ、でもこの男にしては短い方かな。

 

なかなか頑張った感じかな、疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君僕はまだ私が白石麻衣ちゃんと中元日芽香ちゃんダブルで推してた時期に出た曲なんだけど、

 

あんまり覚えてないけど、ミニライブで君僕を生で聴いた瞬間に中元日芽香さん一本って決めたのかなあ

 

 

 

覚えてないとか言ったけど実際その日の握手券ぜんぶひめかちゃんに使ったから多分そう()

 

 

 

 

当時はこの曲をカス曲だの言う人も少なくなくなかったけど

 

 

 

今ではライブで君僕が流れたら、

 

 

会場ぜーんぶピンク色(;_;)♡

 

 

去年の神宮直後の個握でひめかちゃんにその話をしたら、すごく嬉しそうに「そうなの〜!」ってちょっとドヤ顔しながら返してくれたのを思い出す〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバム個握の一番最後の日の一番最後の部で、「最後はやっぱりコレでしょ」って誰よりも似合う君僕の衣装を得意気に着こなすひめかちゃんが好き

 

何の曲が好き?って聴くと、一番目か二番目くらいに君僕が出てくるひめかちゃんが好き

 

誰よりも楽しそうに嬉しそうに大事そうに、笑顔なのに儚げに君僕をパフォーマンスするひめかちゃんが好き

 

 

 

 

 

7th以来なかなか選抜に入ることが出来なかったひめかちゃんの初めてのセンター曲に

 

 

"やり直すチャンスはきっとあったのに

 また同じこと繰り返す

 君を期待させて傷つけてしまったら

 思い出が涙に変わる"

 

 

この歌詞が入っていることをあんまり嬉しく思えなかった時期もあるけど

 

 

それでも今、

 

「大事じゃなかった時期なんてない」

 

って堂々と自分のこれまでを正解だったと思えるようになったひめかちゃんがいること。

 

 

 

その事実があるから、今の私はただ純粋に

 

中元日芽香ちゃんだいすき!」

 

って気持ちを一番に持ってこの曲を聴くことができます

 

 

 

 

 

ひめかちゃんにとって

ひめかちゃんのファンにとって

 

ずっと大切で大好きなこの曲が

 

今よりもっとたくさんの人に愛されますように♡

 

 

 

 

ちなみに私は君(中元日芽香ちゃん)と

会えてよかったよ😘😘😘

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめかちゃんが戻ってきたら

 

またピンク一色の景色を見せてあげたいな☺️