誰とは言わんが

 

 

中学生ってね

 

 

「今日は〇〇と桜木町

   キラくん見たんだけどちょーよかった!

   スイパラ行けたし初プリも撮れたし👍🏼

   またいこー!」

 

 

これでいいんだよ

 

このスイパラで喜べる感じでいいんだよ

 

初プリ♡ってわざわざ落書きしちゃうぐらいで

 

 

シーブリーズエイトフォーどっちの方がいい?ってお母さんに聞いちゃうぐらいピュアでいいんだよ

 

 

 

 

変に媚びなくていいんだよ作らなくていいんだよ

 

有明コロシアム敵に回さなくていいの

 

メガネのおじさんとお高いご飯食べに行かなくていいの

 

 

 

 

 

芸能界に入るといくら中学生でもただ純粋に生きていくのは難しいことなのかな〜

 

 

初めの頃は最年少でキラキラしてるなって印象を持たれていても1年で本人が大幅に変われば周りの目だって比例してだいぶ変わるよ

 

 

努力だってしてるんだろうし辛い思いもたくさんしてきたんだろうけど、日常での小さなところに気をかけることって人に好かれるために一番大事なところだと私は思うからなあ

 

 

 

 

いつか本人がアイドルやめた時に、この頃の自分を堂々と好きだと言えるような人になってほしいね

 

 

 

 

坂道AKB、ひめかちゃんいないから

私にはあんまりウケない(それはそう)

 

 

 

広告を非表示にする