一回目の「おかえり」

 

中元日芽香さんが〜?

 

らじらー!SUNDAYに〜?

 

帰って〜?

 

 

き〜た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

イェーーーーーーー!!!

元気かニッポンーーー!!!!

中元日芽香ちゃんが帰ってきたぞー!!!!

もっと騒げるだろー!!!!!!!!!

昨夜は宴だったぞーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

ハイ

 

祝☆中元日芽香ちゃんらじらー!SUNDAY復帰(♡˙︶˙♡)

 

 

ひめかちゃんが一番楽しめて一番安心できるお仕事はらじらーなんだなって回を重ねるごとに思っていて

 

 

階段をかけ登るひめかちゃん、選抜発表が終わるごとに素直な気持ちを声にして届けてくれるひめかちゃん、安心できる場所で安心できる人達に15th選抜メンバー入りをお祝いしてもらえたひめかちゃん

 

全部らじらーが無かったら見れなかった、聞けなかったひめかちゃんの姿と声

 

ひめかちゃんがらじらーを大事にしているように、私もらじらーが本っ当に大好きで大事

 

 

 

正直ひめかちゃんが戻って来るのは夏シングル前だろうし、らじらーもしばらくはお預けだなーって思ってた

 

だからこんなに早く「おかえり」って言う日が来るとはまったく思ってなくて、私は乃木坂46に帰ってきた時に「おかえり」って言う準備を勝手にしてたから

 

 

 

でもひめかちゃんはまず最初にらじらーに帰ってきてくれた

 

私にとって、ひめかちゃんの声をリアルタイムで聴けてひめかちゃんの姿をリアルタイムで見れるらじらー!の存在は一番強くて有難かったから、その存在がいち早く帰ってきてくれることが言葉にできないくらい嬉しいです

 

 

 

 

でも乃木坂46の活動にしっかり帰ってくるのはまだもう少し先のはず

 

昨日は一回目の「おかえり」だったね(*^-^*)

 

二回目の「おかえり」はブラジルの人にも届くようにもっと大きい声で言わなきゃ!!!ちょっとサバンナ八木に弟子入りしてくる!!!

 

 

 

 

イェーーーーーーーー!!!!

中元日芽香さんらじらー復活ー!!!!

祝福の任務、これにて一時終了ー!!!

撤収ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

中元日芽香ちゃんは休み明けでもカワイイ。

 

f:id:hmrn36:20170320235523j:image

 

おかえりなさい♡